ラビルのプロフィール

ラビルさんのプロフィールや外部提携サービス等です

プロフィール

一言

我はラビル・アル・シュワルツ・ビノ・メサ・クリストフ・パラスチア・リゲル・ドグマ二世。
人は皆我のことをラビル・ドグマ魔王と呼ぶ。
さて。勇者との対決の果てに敗れ、封印されてしまった私は、450年の時を経て現世へと再び足を踏み入れたものの、あまりの技術発達に、勝機は見えない。

というかなんならあまりに時が経ちすぎて闘志なくなってる。
ともあれ、これからどうしたものか。

そう思いながら街を歩いていると目に入ったのはインターネットの世界だった。

丁度何をするかと迷っていたところだ。

この際、この広いインターネットの世界で、いろいろ体験してみようじゃないか。

 

自己紹介もここまでとして、私の活動範囲を綴ろうではないか。

 

動画・ストリーミング等

ラビル・ドグマ - YouTube

  • ミルダム

※準備中

  • ミラティブ(メイン)

らびる@親指勢 - Mirrativ

※準備中

  • Twitch

※準備中

  • スプーン

※準備中

※準備中

SNSアカウント

https://www.twitter.com/Ravil_Dgma

https://www.Instagram.com/Ravil_Dgma

Tiktok

お題箱

 

次へ< /a>